マイペース大王/manzo

今日は暑くて蒸し上がるかと思いましたよ(笑。朝比奈です。
ComiComi行った所為でしょうか?なんだか私も無性に同人活動したくなってきました(笑。しかし、私は絵はあの通り、ですし、マンガは全く描けませんし、まぁ、文章はちょっとくらいなら書けますけど、最近はネタが枯渇してていまいち…ってな状況なんで、なかなか決断にいたると言いましょうか、積極的なアプローチができないのです。最近は、なんとかマンガが描けるようにならないかと、一生懸命考えてるんですが、なかなか難しいですね。はい。
というわけで、こんな私でも、なんとかメンバーに入れてやろう、なんて言う、心のひろいサークルさんとか大募集です(笑。できれば関西で。って、まぁ、半分以上本気で、ちょっと冗談と言いますか、自分の中で、そんなことあるわけないかと思ってるわけですよ。
う〜ん、とにかくスキルアップしない事にはどうしようもありませんね。