おはよう/堀江由衣

いや〜、寒くなりましたねぇ。朝比奈です。
ホント、めちゃめちゃ寒かったですねぇ、今日は。まぁ、私は、このくらいの寒さが一番好きだったりするんですよねぇ。だから、全く問題なし!(笑。一年でこの季節が一番過ごしやすくて、そして愛おしい(笑。まぁ、そんな感じで。
なんか、バイト先の隣にやってくる某ファミレスの工事は順調に進んでいるそうで、まぁ、営業中は騒音工事しない約束なはずなんですけど、とんてんかんてん、どんどんする音が…(笑。まぁ、それほど騒音って訳でもないんで良いんですけどねぇ…。そんな事より、工事の最終段階の頃に、電気系の工事があるらしくて、その所為で、建物一帯が停電状態になるそうで。そう、実はどちらも同じ建物にあるため、その影響を受けるんですよねぇ、うちの店も。まぁ、営業中じゃなくて、深夜にするらしいですけど。それでも、冷蔵庫の電源とか切れるわけで、その中の物はどうするんだって話。うん。生ものとか入ってますからねぇ、しかも結構な量。店長は頭を悩ましてましたよ。そりゃクール便使うようなトラックでもあれば話は別なんですけどねぇ。ほんと、どうするんでしょう…。