Skill/JAM Project

ねむいっす。朝比奈です。
今日、バイト先に行ってみたら、隣に入店予定の某ファミレスの入店準備のための工事をしてたんです。まぁ、それの所為かどうかはわかりませんが、今日はめちゃめちゃ暇だったんですよねぇ…。まぁ、雨も降ってましたし、その所為もあると思うんですけど…。

にしても眠いっす。有り得ないくらい…。もう、何なんでしょうねぇ…。休みの日くらい朝はゆっくり寝たいんですけど…(笑。とはいえ、自己申告しないと、なぜか店長がひたすら朝一に入れるんで…。あぁ、今度から朝一は駄目だっていってやろうかしら。そうするとほかのメンツが困る事になるからかわいそうだし…。まぁ、難しいところですねぇ。