HAPPY MUSIC/パーキッツ

机の上の配置換え〜。朝比奈です。
そう、ちょっと配置換えをしたわけです。これでペンタブが普通に机の上に置けるようになりましたぁ。でも、結構狭い…(笑。仕方ありませんね。我慢我慢。しかしこの配置がいつまで保つものか…。だって、普通にキーボード打ちにくいんで素物(笑。しかも狭いしね。いろいろ不都合は多いですけど、まぁ、言わない事にして…。
さて、今日は体育でテニスでしたぁ。なんか正門までいってかえってこい!とか意味不明なウォーミングアップがありましたけど。まぁ、往復1kmも無かったでしょうから、別になんて事無かったですけど…。さて、相変わらす、スポーツは苦手で、特にテニスは何処に飛んでいくか分からないところが…(笑。まぁ、なんとかがんばりますよ。