Relieve/ave;new feat.大咲美和

もう、風が強すぎて。窓が飛んでいきそうです(笑。朝比奈です。
今日は、バイト先の隣にあるスーパーは早めに閉店したそうです。やっぱり台風じゃ、誰も来れませんし、帰れなくなりますもんね。まぁ、我らの店は普通に営業したそうですけど(笑
そういえば、明日から2日間、久しぶりに何もなく、お休みです。ここのところ、バイトも1日休み、とかはありましたけど、連休はなかったんですよねぇ。とはいえ、この天気が続くようでしたら、出かけようもありませんね(笑。おとなしく引きこもっておきます。でも、やっぱりお菓子と買い込んでおけば良かったかな?引きこもってたって、やっぱりお菓子でも食べておかないと暇ですよね(笑。なんて。