Futari/ave;new feat. YU-KI

台風が迫ってますよぅ。朝比奈です。
もう、ここのところずっと風が強くて大変です。出かけるきも無くしますね。まぁ、出かけますけど(ぇ
そういえば、先日のApple Store, Shinsaibashiのオープンに母を派遣した話ですけど、まぁ、ものの見事に失敗(笑。まぁ、各所でニュースになっているのでどんな感じだったかは、皆さんご存じでしょう。母がついたときには、もうすでに1500人くらい並んでたそうな。残念ながら、Tシャツすらもらえなかった始末…。まぁ、福袋は最初っから無理な気はしてましたけどね。
そういえば、どこかで私の事を「鬼だ!」っていってる人がいましたけど、えぇ、鬼ですとも(笑。まぁ、仕方ないじゃないですか、バイトでいけなかったんだから…。
どうでもいいですけど、未だに、ここのトラックバックの意味と使い方が分からない…(苦笑。別に使わないから良いですけど。(使う気なら、ちゃんと勉強しますよ、はい)