kiss my lips/ave;new feat.佐倉紗織

そういえば、明日はApple Store, Shinsaibashiのオープンですよぅ。朝比奈です。
私は、明日の朝からバイトがあるので、オープンに母を派遣しました(笑。3万円福袋買えるかなぁ…。買えますように…。
さて、実は明日はバイトの人が、まぁ、クラスアップのための試験のため、店でその働きぶりを見られるんです。まぁ、
そのクラスアップも半端じゃなく、責任者クラスへ、なもので、結構すごいんですよ。まぁ、別に私が受けるわけではないんですけど、社員の人とかが、見に来はるわけで、やっぱり、なんか今から緊張しますねぇ(笑。いや、私なんかが緊張しても仕方ないんですけどね、はい。