New Sensation/新堂敦士

もう、最近は涼しくなりましたねぇ。朝比奈です。
もう夜になると、普通にクーラーなしですごせますしね。まぁ、若干ノートパソコンの発熱が…(笑
そうそう、今日は久しぶりに三宮に行ってきたわけですよ。まぁ、ほとんどの目的はイエローサブマリンMTGを漁るってことだったんですけど(笑。一応目的は果たしましたけど、いまいち収穫無し。とりあえず《頭蓋囲い》四枚ってどうかなぁ、ってなかんじで調整中。私の今のデッキは親和であって親和にあらずってかんじで。まぁ、カードが足らないからそういう事になるんですけど。
あと、ついでにアニメイトをのぞいてきたんですけど、無かったんですよ…、ave;newさんのNew Album「Inray」が…(泣。う〜ん、見落としてたかな?まぁ、いいや。そのうち買おう。