これでも君を想い出すから/水樹奈々

asahina-mikoto2004-08-20

ペンタブ、ペンタブ〜(笑。朝比奈です。
とりあえず、頼まれ仕事があるんで、一応、それに使える程度にはペンタブを使えるようにしないといけないわけですよ。まぁ、何とかなるかなぁ…。
さて、まぁ、結構おおきめなペンタブを買ったわけで(入力範囲A5)、置き場所に困っております(笑。そりゃ、入力範囲はA5でも全体はA4以上ありますから、結構じゃまなんですよねぇ。っっていうか、机かたづけないといけないのかな?(笑
ひさしぶりに、画像をアップしてみたり。一応、PhotoShopで、練習に描いたやつなんですけどね。まぁ、ここまで縮小されると、もう、ごまかしも良いところですよね。フルサイズで見ると、結構あらが…(笑。