蒼穹月佳/Maple Leaf

もう、実は日本は全体亜熱帯になってるんじゃないかって感じです。朝比奈です。
だって、蒸し暑すぎますよ。今日は、母が新しいOAチェアを買ってきたんで、組み立ててたんですけど、もう、汗がだらだら垂れて大変。もう、ホント暑かった…。
さらに、バイトでは店の厨房の空調がどうも調子が悪くて、めちゃめちゃ暑かった罠。蒸し上がりそうでしたよ(笑

さて、今日は上京組にお願いしてた戦利品を受け取ってきました。まぁ、実はほとんど音楽関係なんですよねぇ。中でも、一番のお気に入りは、やっぱりSound Horizonさんのオルゴールでしょ!もう、かっこよすぎです!まぁ、あれに6000円なんて別にもったいなんて全く思いませんとも!良い買い物したぁ…。まぁ、結構すぐに売り切れてしまったそうで、ホント、ラッキーでしたよ。