DuDiDuWa*lalala/KOTOKO

もう、駄目、限界…。朝比奈です。
もう、忙しすぎます!!無理です!バイトが。それに今日が、なんか、こなかった人が一人いて、どうも電話してみると「遊びに行った」っていうんですよ!信じられません。私とか、まぁ、周りの人たちみんなヒィヒィいってがんばってるのに!(笑。
まぁ、そもそも世間はお盆休みですよ。そしてコミケ!(笑。今年は(いや、来年もかな?)、どうしてもバイトの休みが取れないので、いけませんけど、いつか行って見せますよ!まぁ、近いところ冬なんかに…(ぇ
とりあえず夏コミの分はちょっとお友達に頼んでおいたんで、問題ないでしょう。問題はお金だ…(笑