本日の戦利品。

本当は昨日のうちにKOTOKOのシングルをフライングゲットしようと思ってたんですけど、まぁ、出かけるのがめんどくさかったんで、今日、買いにいったわけです。というわけで、

ってかんじです。まぁ、なぜか今更トリコロが混じってますけど(笑。まぁ、一度読んでおこうかなぁ、って。あと、ぎゃざにガンダム・ウォーのカードが付いてましたけど、私は、ガンダム・ウォーはしないんで、いらないなぁ、って。たしか、バイト先で、流行ってる(一部でですが)ので、その人達にあげれたらいいかな?ってね。えっと、確かSEEDからのだから、白だっけ?実は開けてすらいないんですけどね。ってか、ガンダムはまったく詳しくないんですねぇ…。なんて。