田村ゆかり さまぁらいぶ 2004*Sugar Time Trip

行ってきましたよ!ゆかりんのライブ!!
おそらく、どっかの人たちが、セットリストとか上げてくれるでしょうから、あまり、そういう深い内容より、簡単な、私の感想とか、ハプニングとかをつれづれなるままに…。
まぁ、私が着いたのは4:00くらいだったんですけど、もうすでにたくさんの人が…。それにグッズ販売も始まってましたし。とはいえ、あまりお金のなかった私は、パンフとストラップ(青)トートバッグを購入。それをロッカーに入れて、外で待ってよう、と思ったら、荷物と一緒に、チケットまでロッカーに入れていた事に気がつき、泣く泣くもう300円払いましたさ(泣。もう、この時点で帰りの電車賃がやばい事に…(笑。
ほんでもって、並んで〜ってかんじ。私は整理番号1288だったんですけど、それでも、中は、2段目のほぼ真ん中を確保できて、ラッキーって感じでした。
そうそう、私だって一曲目に何が来るかなぁ…って結構考えてたんですよ。たとえばSuger Time Tripはタイトルにもなってるし、真ん中くらいに来そうかなぁ、なんて思ってたわけですよ。まぁ、裏切られましたね(笑。まさか一曲目から来るとは…。
さて、問題だったのは、私が知らない曲が何曲かあった事…。あぁ、私も駄目だなぁ、って。だって、キャラソン関連は、チェックうすいっす…。まぁ、でもSuper Special Dayが来るとは思ってませんでした、本気で。
あと、書いて良いのか分かりませんが、まぁ、良いですよね?ってことで、新曲発表きた〜!ってかんじで、確か10/21でしたっけ?「Little Wish」だったかな?「魔法少女リリカルなのは」のEDだそうですね。たしかあのアニメのOPは奈々ちゃんだった気が…。
っていうか、やっぱりゆかりんトークがおもしろい!!どうも、パソコンがある部屋に泊まってたようですが、持ってきたiMacにLANつなげて…、っていってたけど、iMac持ってきたのですか!っておもった。多分iBookの間違えなんじゃ…。あとAirMac、とか普通に言ってて、下手したら、そんなの知らない人も多いんじゃないの?ゆかりんファンだからってMacユーザーが多いとも限りませんし…。ゆかりん
たぶんあなたのデジタルトークにきょとん、なんじゃなくて、Macトークにきょとん、なんだと思いますよ、なんて。
まぁ、とにかく、飛んだぁ〜!!(笑。特に最後の方は、テンション上がりまくりで、がんがん飛び跳ねて、足がいたたた、って…(笑。まぁ、ほんと楽しかったです!また行きたいなぁ、って。
そうそう、どうでもいいですけど、どうもパンフにあった、ゆかりんiPodさわってる写真。あれ、第三世代の40GBモデルに見える気がするのですが…。間違ってるかもしれませんが。でも、あんな高い物…。私物なんでしょうか?そんな話、聞いた事ない気がしますけど。