TURNING POINT/奥井雅美

惰眠を貪ってたり。朝比奈です。
もう、ホント暇人みたいな(まぁ違いありませんけど)生活を送ってて、昼間っから惰眠、もとい昼寝をしてたりするわけですよ。この長い睡眠時間を何とかできたら、もっと有効に時間が使える気がするのは気のせいでしょうか?(笑
そうそう、タイトルにあわせて、どうでもいい事。私のターニングポイントって、明らかにMacと出会った事なんですよねぇ。Performaが家にやってきた時は、パソコンのパの字も知らなかった私ですが、気がつけば、家の中では私が一番のパソコン人に…。特に誰に教えてもらったわけでもなく(まぁ基本操作は教えてもらいましたが)、ゲームとかしながら操作を覚えた記憶が…。後は本を読んだりしたりして、かなり独学で今まで来ましたね。
って、まぁ、こんなどうでもいい話は良いんですよ。なんでこんな事書いてるんだろう…。