来ました!第4世代iPod!

http://www.apple.co.jp/ipod/
ついに来ましたね。New iPod!今回はiPod miniに採用したクリックホイールを採用。まぁ、iPod 2.0はどうしても指の導線が長く、第1世代でのホイールの周りにあるキー配置が私は好きだったんで、ある意味原点回帰って事になったかな、ってかんじ。まぁ、iPod2.0の時にも、周りにキーをつけたかったんだろうけど、薄型のためにタッチセンサーにするためには周りにキーをつけるのは難しかったんでしょうね。そこで、今回のクリックホイールが出てきた、と。
あぁ、本気でほしい…。20GBで33390円、40GBで44940円と、安くなったのも魅力ですね。だって、40GBって私の持ってるiPos2.0の20GBと同じ値段なんですよ(泣。また再生時間も長くなってるらしいじゃないですか。私は登下校に使ってても、充電しないで二日連続で使う事できませんからね…。あぁ、ホントほしいなぁ…。買って今のをお父さんにあげたりしちゃおうかしら(笑