ひかり/千葉紗子

あぁ、セールって恐ろしいですねぇ。朝比奈です。
今日の試験、まぁ、前々から言ってるように微積だったわけですけど、もうだめ、あれは落ちた気がして…(ぇ
もう、すぎてしまった事を悔やんでも仕方ないので、今日は梅田で軽くお食事とお買い物。ちょっと時雨氏(id:koganeya)と約束してて、32番街の風月にお好み焼き(まぁ私はモダンでしたけど(笑)を食べに行ったんですよ。まぁ、あのネタですよ(笑。ツバサはおもしろいなぁ(笑。
そこで、今年の夏の有明に行くって言う時雨氏にちょっとお買い物を頼んで…。あとは生まれて初めて「とらのあな」と言う物に入りましたよ(笑。う〜ん、濃いですね(笑。
その後はヨドバシでアルミのシネマディスプレイを見て、あとはコムサでお買い物。セールって恐ろしいですねぇ(笑。思わず買ってしまいそうで…。まぁ、おさえておさえて3点にしましたけど…。