つぼみのままで/田村ゆかり

たまにはちゃんとした(?)日記を書かないとね。朝比奈です。
さて、今日から試験が始まりまして、その最初の試験は情報科学概論だったわけですけど、まぁ、これはさすがに単位を落とした雰囲気無し。だって、持ち込み可なんですから、見れば分かるし…。
それより、今日は重大な問題に直面しております!なんと、リテラシーのレポート締め切りが明日になってる!!今週の月曜日に行った時はレポートの返却も締め切りも、何のアナウンスもなかったので、どうなってるんだろうと思ってたら、どうも、その次の日から、すなわち火曜日からレポート返却してたそうなんですよ!!しかも締め切りは明日、ってことで!もう、補講期間なんて、基本的に行く事無いんだから、そんなときにアナウンスするなんてひどいと思いません?ホント…。あぁ、有り得ない…。もう、講師の先生の名前、晒し上げてやろうかしら(笑。いや、笑い事じゃないですけど。真剣にやばいんで…。だって、明日は、微積の試験ですよ!!もう、むりぽ…。