大切な願い/CooRie

少しだけネガティブモードが抜けてきました。朝比奈です。
まぁ、巷では(?)ネガティブブーム(?)らしくて、ほら、角川ではネガティブキャンペーンとかやってるじゃないですかぁ。だからかなぁ、なんて、勝手に人の所為にしたり…(笑
さて、なぜか母が突然「PSXを買おう!」とか言い出して、私とお父さんは断固反対してたのですが、どうも、最近家のPS2の調子が悪い(排熱がわるい)のにご立腹のようで、PS2買い換えるなら…って事らしいんですけど、あれだけの値段出すなら、PS2とRD-XS32買った方が安い罠(笑。しかも、個人的にはPSXよりまだRD-XS32の方が使えると思ってる罠(笑。DVD-RAMが使えないのは勘弁です…。