携帯、A5505SAに変えました!!

やっとですよ。前の携帯はどうやら20ヶ月使ってたらしいんですよねぇ。私の携帯の中では一番長く続いた物のはずですよ。
さて、A5505SAですが、なにぶん私はTの愛好者だったので、SAのキー配置にとまどい気味…。まぁ、なんと言ってもA5505SAの魅力と言えばスピーカーでも鳴らせるFMラジオでしょう。まぁ、思ってたよりFMの感度が良かったので感動。これでAMも聴けたらなぁ、なんて無い物ねだり。それと、FMだから仕方がないんですが、わざわざイヤホンをつなげてないとスピーカーでもFMが聴けないのはやっぱり微妙ですねぇ…。
あと、USBストレージできるんですけど、これがまた微妙。繋いだら一応miniSDの中は見れるんですけど、なぜか読み込み専用…。やっぱりMac OS Xでは駄目なのかなぁ…。まぁ、別に私はカードリーダー持ってますし、たいした問題じゃないんですけどね。
まぁ、それにしても、大きいし重い…。これがフルスペック携帯の大きさかな、なんて。
ちなみに、私が前に持ってた携帯はA5301T。これも当時のフルスペック携帯でしたね。とにかく分厚かったけど…(笑。