proof/angela

睡眠不足な朝比奈です…。
昨日は早速と寝てしまったので、日記を書いてませんでした…(笑。もう、眠たくて眠たくて…。
話は変わって、私は世間体をできるだけ気にしないように、と思っているのですが、どうしても見栄を張ってしまうんですよ。というのも、やっぱり、どちらかといえば「普通」に見られたいという意識があるようで、その意識が多分、私がとらのあなとかに入れない原因になってるんでしょうね。
って、どうしてこんな話をしだしたのかというと、パーキッツさんのシングル「らびゅらびゅ」を買おうか悩んでいた時に、裏面が普通にミルモでポン!なんですよねぇ…。だって、なんだか、アニメを見てる、みたいに見られたくないんですよ…。Pop'nのCDだったら特に問題はないはず何ですけどねぇ…。まぁ、原作が少女マンガなんですし、問題ないと言えば無いのかなぁ…。
まぁ、他にもTSUTAYAのアニメCDコーナーとかもじっくり見れません…。
だめですねぇ…。オタクは周りの目を気にしないって言いますけど、私には無理です…。そういう点ではオタクじゃないんでしょうか?私って。なんていう、楽観的な見解(笑。