雷神の系譜/Sound Horizon

とりあえず、久しぶりに普通の休日っぽい朝でした。なんせ、12時くらいまで寝てましたからねぇ…。昨日も分割睡眠ができて、かなりすっきり、な感じ。朝比奈です。
最近、我が家の機械類、調子が悪いのが多くて困ってます。一番最初に怪しくなり出したのは、ラジカセ。これはPS2の音声だけ繋いで、ステレオで楽しむための物。なんせ、ゲームに使ってるテレビがモノラルなんですよぅ。だから、ラジカセなんですけど、最近イヤホンジャックのところがずれてるらしくて、ほぼデフォルトで左寄りなんですよねぇ…。まぁ、すこしグリグリしたら直ったり、戻ったり…。
次に炊飯器。どうも炊きあがりのご飯がパリパリなんですよねぇ…。前まで確かに1日たったりしたらパリパリなんですけど、炊きあがった直後からなんですよねぇ…。どうしたんでしょう?まぁ、親は買い換える気、満々なんですけど…。
そして、なぜかiBook。まぁG4ちゃんもちょっと調子が悪いんですけど、iBookの方が深刻。たまにスリープから立ち上がらなかったり、トラックパッドの左下端がめくれあがってきてたり…。
最近、ちょっと機械運、下がってきたかなぁ?(笑