here we stand in the morning dew/千葉紗子

やっぱり雨は嫌いです…。どうも、朝比奈です。
朝起きたら、外はまさしく暴風雨といった感じで、真剣に学校をさぼろうかなんて考えてしまいました。まぁ、お母さんが駅まで送ってくれるというので、送ってもらおうと、家を出たら…止んでるし!!(笑
まぁ、それでも送ってもらったんですけどね。
結局、今日は傘を持っていきましたけど、一回もさしてないし…。
そうそう、今日はコムサで買い物をして来ちゃいましたぁ。あぁ、ああいうのみてると、どれもよく見えて、全部ほしくなっちゃうんですよねぇ、ホント。それで我慢しながらも3点も買っちゃいました…。あぁ、お金がやばいよぅ…。