きらら時間旅行/田村ゆかり

昨日の日記がない気がしますけど、気にしない方向で…。朝比奈です。
ついに買ってきましたよぅ!iPod!!やっとこれで、私もiPodとともにすごす生活が帰ってくるのですねぇ。まぁ、その代償として、給料日に給料の半分近くが飛んでいくという散財っぷりをかましてしまいましたけど…(笑
しかし、iPodも薄くなりましたねぇ。今更ですけど。だって、私が前にもっていた第2世代のiPod 10GBモデルはその当時の一番薄いモデルだったのですが、それよりも格段に薄いんですけど。デザインの所為もあると思うんですけど、それにしても薄い!もう最高ですよ。
そうそう、これを買うために、朝一のヨドバシにいって、開店前から待ってたんですけど、なぜか並んでる人がいっぱいいたんですけど、何かの発売日だったんでしょうか?ちょっと気になる…。