Romantic Connection/岡崎律子

相変わらず眠たくて、今日の四限、さぼっちゃいました(ぇ。朝比奈です。
かつて、これほどまで給料日が待ち遠しかった事があったかどうか…ってくらい待ち遠しいです。というのも、今の金欠状態から逃れられるというのもありますが、それ以上に、iPodが買える事が一番の理由でしょう!!たとえ給料のほとんどが費やされようと買いますよ、えぇ。
まぁ、そのために、給料日のプランを色々考えていたわけですよ。金曜日は二限からなので朝に余裕有りますし、朝に買っていこうかなんて。なんせヨドバシって9:30からあいてるらしいですしね。でもそうすると曲の入っていないiPodを一日中持ち歩く事になるので、それも微妙だなぁ、と思い、iBookのなかに私の音楽ファイルはほとんどはいっているので、iBookも持って行けばいいじゃない!なんて。
まぁ、そこまでしたら、荷物が重たくなりすぎてまずいですね…。とはいえ、本当にやってしまいそう…。そこまでしないと、午後の授業出ずに急いで帰って買ってしまいそうで…(笑