聖戦と死神/Sound Horizon

昨日、夜遅くまでバイト仲間数人でご飯を食べにいって、今日は朝一からバイト。正直眠いです…。朝比奈です。
お友達にARMORED CORE NEXUSを借りれたので、早速やりこんでます。今回から採用になった、新キー配置ですけど、無理です、私には扱い切れません…。どうもブースターでの小ジャンプしながらの平行移動回転がしにくくて、とてもじゃありませんけどミッションレベルの扱いができません…。攻殻機動隊のゲームが同じような操作方法だったのでいけるかなぁ、なんて思っていたんですけど、やっぱり無理でしたねぇ…。
まぁ、なにはともあれ、初期パーツが売れないのはホントにいたい…。お金がぁ…。