ブルーウォーター/下川みくに

初級魔術師10級の朝比奈です。
今日、やっと初級にあがりましたよぅ!あっ、QMAの話ですよ。
あがったとたん、結構問題が難しくなって、それから勲章、一つもとれず、帰還してきました…。あれは、どんどんコインを投入してしまいそうな危険なゲームですねぇ…。気をつけないと。
さて、9日は母の日という事で、早めにプレゼントを買ってきましたぁ。まぁ、去年と同じでゴディバのチョコレートですけどね。そういえば去年は6粒買ってきたにもかかわらず、4粒、母に食べられるという大惨事(笑)がおきたので、今年はそんな事ないように釘さしておかないと…。っていうか、あさってまでに冷蔵庫に隠してある箱が発見されない事を祈らないと…。