会社はワタシで廻ってる!?/新谷さなえ

突然ですけど、sanaさんは、かなり好きですよぅ。朝比奈です。
ちょっと前に、久しぶりにポップンをしてきましたよぅ。AC Pop'n music 11を。まぁ、家でもほとんどしてなかったから、全然でしたけど…。それで、今日はポップンやってる人を発見したので、少し見学させてもらってたら、まぁ、叩く叩く(笑。世の中にはなんでも極めてる人がいる者ですね。まぁ、今日見た人も、「まだまだですよぅ」とか言うんでしょうけど…。
まぁ、話は変わりまして、最近「クイズマジックアカデミー」を始めましたぁ。なぜか男性キャラを使ってるんですけど、名前はHNの苗字をそのまま使ってます。今はまだ修練の7級です。
っていうか、あぁいうネットゲームって、暇人がいるから結構やりにくいんですよねぇ…。今日もやりにいったんですけど、席が空いても座らない人が結構いるんですよぅ。何してるのかと思ったら、他の人がやってる回答をひたすら見てるんですね。そうやって答えを覚えるのかぁ、なんて思ってしまいましたよ。私はひたすらに解きまくって覚えていってますけどね。相変わらずスポーツがひたすらに弱い…。特に順番当てになると全問不正解とかあり得ますからね(笑