やっぱり睡眠不足なのかなぁ…

ものすごく眠たいんですけど…朝比奈です。
そういえば、いつからAM神戸って、ラジオ関西に戻ったんでしょう…?戻した意味がよくわからないんですけど…。あと、ここのキーワードリンクの仕様も一部戻ってますよねぇ…。原点回帰?(笑
ちょっと月曜日にでも「アップルシード」を見に行こうかなぁなんて思っています。まぁ、だれも一緒に行く人がいないので一人ですけど…寂しい…。似たような趣味の友人がいないんですよねぇ…。まぁ、仕方ありませんけど。
あと、もう一つ、どうでもいい話。大学のブックセンターで「ツバサ」の5巻を買って帰ったら、お母さんも買ってた罠(笑。あぁ、同じのが2冊あってもなぁ…なんて。