電車でドキドキ!(笑

いや〜、私もちょっと前まで高校生だったんだなぁ…って。朝比奈です。
今日の帰りの電車のなかで、私の隣にどこかの女子高校生が座ったんですよ。その子、どうもお疲れの様子で、電車が動くたびに体が左右に揺れてたんですね。そしたら、そのうちどんどん私の肩にもたれかかってきそうになって…まぁ、寸前のところで気がついて、戻ってしまうんですけどね。そんなのの繰り返しで、まぁ、なんていうかドキドキものでしたよ!(笑。っていうか、親父みたいですね、こんな気持ち(笑
まぁ、もう少し話は続くんですけど、その子が電車を降りるときに気がついたんですけど、鞄に奈々ちゃんのLive Sensationの時のストラップをつけてたんですよ。あぁ、奈々ちゃんファンなのかなぁ…なんて思ったり…。
まぁ、たいしたオチもないんですけどね(笑