Windowsという物は…

これほど使いにくい物だったでしょうか?朝比奈です。
今日は、コンピュータリテラシーの一回目があったんですけど、ホント、こんなに使いにくい物だとは思ってませんでしたよ…。Pentium4の1GHzはあるくせに、WinXPのあのとろさは何ですか?(笑。スタートメニュー開くのに3秒ほどかかるし…。まぁ、テーマをクラシックにすればましになるんでしょうけど、いじっていいのかなぁ…?
さて、その授業中にWordで20分間で何文字打てるかってのを測定する時間があったんです。まぁ、ぶっちゃけ記録から言いますと、1013文字だったんですけどね。まぁ、講師の先生方で1200文字位っていってたから、不慣れなキーボードで、不慣れなOSをつかって、ものすっごく頭の悪いIMにぶちぎれそうになってもこの記録って事は悪くはないのかな?そもそも、私が周りを見回したところ、見える限り500文字くらいしか打ててない人が多かったんですけど…。みんな本気出してないでしょ?ってかんじで。
にしても、あのIMの頭の悪さにはホントびっくりしましたね。ことえり2くらいの頭の悪さ…。やっぱりATOKは偉いですね(笑
さて、今日は軽くWindows特集ばりに…(笑