お昼ご飯。

学食でコロッケカレーを食べてきましたよ(どうでもいいじゃん)朝比奈です。
今日は講義が昼までだったので、割と早く帰ってこれました。まぁ、家に帰ってきても、パソコンしてるだけないんですけどね(笑。
まぁ、今日の講義は微積分学だけだったんですけどね、今更ながら、自分の積分の知識に自信がなくなってきた…。まぁ、今更遅いですけどね。あと、座席指定だったんですけど、私の前に座ってた人が話しかけてきてくれてちょっとうれしかったです。私って、人と話すのは好きなんですけど、ちょっと人見知りする方だから、話しかけるのは得意じゃないんですよねぇ…。その人と一緒にお昼ご飯を食べて、帰ってきましたよ。って、ほんといつも以上にどうでもいい話ですね(笑。