昨日は攻殻機動隊 S.A.Cの日だったんですが…。

ビデオを巻き戻してみると…、あれ?なんだか違うのが録画されてる!!時間間違えたかなぁと思っても、記録は間違ってない!どうしてだ…と思って、昨日の新聞を引っ張り出してきて見てみると…
あっ!!昨日、メジャーの開幕戦やってるよぅ〜!!!!!!!
っていうか、最大延長10:24までってどういう事ですかぁ!!!!(怒
っていうか、私、野球というのは大嫌いなんですよねぇ。だって、時間通りに終わらないし…展開がのろすぎるし…短気な私には全く向きません。
まぁ、別に野球の全部を否定したいわけではなくて、「野球中継」がとにかく嫌いなんですよ!そう、全くもって時間通りに終わらなくて、平気で時間延長して、後の番組を遅らす…。延長するんだったら、最初から中継枠を30分くらい多めにとっておけばいいのに…なんて思ったり。シーズン中なんて、この延長のためにどれだけ泣かされた事か…。しかも、野球中継をやってるチャンネルをずっと見てるわけではないから、何分延長してるのかすぐにはわからないんですよねぇ…。これがもうちょっと簡単にわかれば、まだましなのですが…。
あぁ、野球中継なんてやめちまえ〜!!!!(ぇ
ってなわけで(笑)昨日の攻殻機動隊は取り逃がしておりました…。まぁ、一度アニマックスで放送してたと話だったと思われるので、別にそれほどにショックは受けていませんけど、やっぱり野球中継に対する怒りは増大させる結果となりましたねぇ…。あぁ、悲し。