今日の、マレーシアGP予選。

えっと、バイトで佐藤琢磨がスピンしたところまでしか見てません(泣
とりあえず、おさらい。

  1. ミハエル
  2. ウェーバー
  3. バリチェロ
  4. モントーヤ
  5. ライコネン
  6. バトン
  7. ラルフ

アロンソは、琢磨と同じところでスピンしたそうで…。去年のルノーフロントロー独占から考えると、少し残念な結果となりましたね。でも、トゥルーリいわく、今回のルノーは燃料を積み気味らしいんですけどね。
あと、驚いたのはウェーバーフロントロー!!どうしたの!まぁ、ウェーバーだってそこそこ速いドライバーであることは知っていましたけど、まさかここまで食い込んでくるとは思いませんでしたよ。えぇ。もしかして、第一スティット、めちゃめちゃ短いとかそういうオチじゃないですよね?(笑
しかし、あれだわ。明日の決勝、バイトで生放送がみれないよぅ…(泣