まぁ、勉強するき全くなし(だめじゃん

明日からは、昼間、水道が完全に使えない+2日間お風呂に入れない、っていう状況で、どうやって勉強しろと?(笑)いや、いいんですけど。たぶん騒音とかすさまじいことになるし、職人さんが開けっ放しのドアから、ひっきりなしにでいるするわけでして・・・。まぁ、のんびりしますよ。朝比奈です。
結局、ファウストのvol.2を買ってきてしまいました・・・。これで、Sound Horizonさんの新譜は絶望的・・・。もっと計画的にと、どこからか声が聞こえる(笑
ついでに、TSUTAYAに行ってCDを数枚借りて、さらに会員証の更新をしてきました。
ちなみに借りてきたCDは、

というラインナップ。う〜ん・・・店員さんにどう思われてるんだろう(笑)。ちなみに、借りたときの店員さんが、昔、私がバイトしてたところで一緒だった人だったんですよ。つまり知り合いレベル・・・。まぁ、いいか。
とりあえず、ゆうこりんのCDは作曲が、志倉千代丸氏だってことだけで、借りてきたんですけどC/Wはちがうんですね。作曲。まぁ、いいですけど(またか
あとは、特にコメントすることは無いですね。なんて。