TWAIN SANE Interface for MacOS X

http://www.ellert.se/twain-sane/
ずいぶん前に、我が家のCanonのスキャナのFB1210UはMac OS Xでは使えない、という話をしたことがあったのですけど、実はVueScanというソフトがあって、これを使えばOS Xでもスキャナが使えるんです。でも、問題なのはシェアウエアってことなんですよねぇ・・・(泣)。そこで、TWAIN SANE Interface for MacOS Xを使ってみようと考えた訳なんですけど、どうも、FB1210Uは非対応のようで・・・(さらに泣)。
あぁ、OS XでFB1210Uが使える日が来るんでしょうか・・。このスキャナ、まだまだ、現役で使えるスペックなんですけどねぇ・・・。