いたずら黒うさぎ

とつぜん、すこんぶから始まる。
ってゆうか、ゆかりんのいたずら「名乗らずに誰かをあてて」って、
私だったら、「絶対ゆかりんじゃない!」って思っちゃいますよ。
絶対わからないと思ったのに、わかるものですねぇ・・・。
っていうか、あんな留守電が入ってたらびっくりしちゃうよぅ。
電話はおもしろいから続けてほしいなぁ(笑
軽くいっぱいいっぱいなゆかりんがたのしい!
おっと、「Peachy Cherry Pie」 にもふもふ村の時の映像が入るそうで。
あのときのネット配信、みてなかったんで・・・。
あのころはそんなに黒うさぎの小部屋に入れ込んでなかったしなぁ。
ちなみに私はビター派です(突然
っていうか、なんでみんなわかるの、ゆかりんって。
今日の放送は、ホント「いたずらだらけ」の30分だよぅ・・・。
ゴーヤジュースも片栗粉もいらないよぅ(笑