夕食食べ終わったら、寝てました。(笑
さすがに疲れた。朝比奈です。
とりあえず、目的の一口茶屋鯛焼きは食べてきました。
って、そんな目的やったんかい!ってね。
まぁ、ホントの目的は時雨氏の自作PCのパーツ集めだったんですけどね。
その話を私がするのもなんなんで、深くは話しませんが。
でも、あるところで「粗品を差し上げますのでデモンストレーションをごらんになっていってください」と、
Appleコーナーで呼びかけていて、まぁ暇だったんで、見ていったんですけど、
iLife '04のなかのiPhotoのデモンストレーションをしてくださいました。
確かにスピードは上がってる。スクロールなんかがかなり速い。
普段使う人にとったらあれはかなりいいものですね。これまでのiPhotoと比べても。
そして、まぁ結局iPhotoのデモだけだったんで数分で終わりましたが、
粗品ってのがAppleマーク入りのTシャツ。
うん、これはなかなか価値はあったなぁ、なんて思ったり。
でもやっぱり日本橋を歩くってのは・・・疲れました・・・。(笑
あと、Telefonica Movistar HondaカラーのRC211Vのプラモがあって、
すごくほしかったんで、お金借りてまで買おうかと思ったんですけど、
まぁ、さすがにそこは思いとどまりましたねぇ。
でもほしかったなぁ・・・。ほんと。