久しぶりにポポロクロイス そして、でじこ

もうすっかり話がわからなくなってしまっています(笑
あんな朝早く起きれないので、最近はずっと見てなかったのです。
ゲームの方も半分くらいまでやったところで放置されてますしね。
う〜ん、久しぶりに皆口裕子さんの声を聞いた気がしました。
・・・と思ったら、なんだかTBS系列だったかの番組で、
ナレーションしてるのを聞いた気もする(笑
それとやっぱりピノン王子はしまじろうですね。(そりゃそうか
そしてそのままデ・ジ・キャラットにょも見たんですが、
ロドPってやっぱりゴトP氏のパロディ?(笑
まぁ、それしか考えられないですが・・・。
正直速く終わって、G.A.やってほしいところ(爆