Safari 1.2 & Java 1.4.2リリース

http://www.apple.co.jp
私は、1週間に一回しかアップデート確認してないので、
いつ出たのかは知らないのですが、(笑
一応、インストールしてみました。
Safariはキーボードショートカットが増えたそうなんですが、
いまいち、何が増えたかわかりません(笑
ショートカットの好きな私ですが、使っているのは、せいぜい、
ブックマーク表示、のショートカットくらい・・・。
ただ、ダウンロードウインドウは結構変わりましたね、
再試行ボタンが追加されたり、ボタンにカーソルをあわすと解説が出たり・・・。
そんでもってJavaなんですが、こっちの方が、何が変わったかわかりません(笑
そろそろ、絵板も動くかなと思いましたが、まぁ、無理ですね。
なんなんでしょう?Safariが悪いのかなぁ・・・。