田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 1/31

 ゆかりん宅のブレーカーが落ちたそうで・・・。
確かに時計がリセットされるのは大変ですよね。
うちはパソコンを「停電したら自動で再起動する」の設定をしているので、
ブレーカーあげたとたん起動する・・・とか思ってたけど、
タップの電源入れてないからつかないや(笑
 いたずら黒うさぎでは「切手シート 3枚」しか当たらなかった模様。
私には年賀状が3枚しか来てないからなぁ・・・。
たぶん当たってないから調べてません(笑
友達少ないんだよぅ・・・(微妙に嘘です
 しかし電話を掛けたお宅のお母さんがでるなんて・・・。
ゆかりんもかなり焦ったでしょうね・・・。お母さんも焦ったでしょうけど。
しかもゆかりん、名乗るの忘れてるし(笑
 ちなみにJR西日本は「イコカ」(スペル忘れちゃった)ですよね。
私もスイカは「すいすいいけるカード」だと思ってた・・・(笑
 「きらら時間旅行」のPVはみてみたいですね〜。
ゆかりんのパンツスーツ姿が見られるようなので、ある意味楽しみ!
っていうか「朗読の女神」、水道料金未納の場合の催促書を朗読するなんて・・・
ほんと切なすぎますって!!