「冬」がでる前にハードカバーが出るんですね。

http://www.mf-davinci.com/mori/
別にリンクはどこでも良かったんですがね。
森先生関連から来ていた人がいたので思い出したのですが、
ハードカバー版「四季」が2月にでるとのこと。
だいぶん前から言われてましたが・・・ね。
「冬」がでる前に『春夏秋冬』を収録したものがでるなんて・・・。
しかし、さすがは速筆の森先生。
万年金欠学生の私が追いかけるには、速すぎますよ、ホント。
ほしいのに買っていない本とかいっぱいありますよ。
近頃は母とも協力して集めてますが、とにかくシリーズものは集めないと・・・。
あぁ、誰かお金を・・・(うるさい