ついに、ついにiPodが・・・(泣

えぇ、ついに私の使っていたiPodが・・・なぜか片耳しかならなくなってしまいました。
前にも同じようなことがあったのですが、そのときは、
基盤から、イヤホンのモジュール部分のハンダ付けしたあったのがとれてたのですが、
今回は、分解しても、原因が特定できず・・・。
う〜ん、だいたい1年半くらいのつきあいだったかなぁ。
2世代目がでて、割とすぐに買ったからね。
あのころは、バイトをしてて、お盆のときの給料が結構いっぱいあったから、
即、銀行でおろして、日本橋まで地下鉄乗って行ったのが、なんだか懐かしい・・・。
そこで、せっかくiPod miniもでることですから、
・・・iPodを買おうかなと(笑
miniは4GBしかありませんからね。ちょっと少ないかな・・。
ねらうのは20Gモデルなんですが、
もし15Gモデルにもリモコンと Dockがついていれば、買うんですが、
やっぱりこの二つのオプションははずせませんよねぇ。
Appleもいい商売してますよ、ホント。
そこで、15GモデルにリモコンとDockをつけたら、どのくらいかなぁと思い、計算してみたのですが・・・。
・・・・20Gモデル買った方がお得ですね、はい。
1000か2000円くらいしか変わらないんですよぅ。
でも、いまはお金無いから、春になるだろうなぁ・・・。
それまでどうしよう・・・。やっぱり音楽がないと、
通学(これはもうすぐ解放されますが)とか勉強中とか、
寂しくなるなぁ・・・。なんて。